フルーツタルト

 09,2014 01:31

   秋の空。

   ギャラリー犬養さんにて
   フルーツタルトいただく。
   フランボワーズ、洋酒香るダークチェリー、
   硬めのタルト生地とクリーム相まって絶品!
   マイスター(仮名)お手製スイーツはいつも
   心に染みる美味しさ。
     
   ご一緒したEさんと マッタリ。
   日常からしばしトリップ。

   素敵な展示も目白押し。 → 
   作家さん それぞれの哲学を感じる
   表現の世界に浸る。

   ●2階で展示中の
   茉田 真さんの洋服は、折り紙や
   着物、建築物を想わせる。
   平面から生まれる無限の可能性。
   ダーツ、ドレープ、シルエット
   近未来的でカッコイイデザイン! 
   空間を生かし方も さすが。
   
   ●女中部屋で展示中の
   たかはしあきこさんの羊毛作品
   クオリティの高さと、作品数にビックリ。
   愛おしい表情の動物たち、
   骸骨を抱えた小さな澁澤龍彦も発見!
   遊び心ちりばめられて・・・。
   フクロウの羽の一枚一枚、
   馬の尻尾の表情まで じっくり。
   繊細な観察眼と ひと針ひと針で生み出す
   魂のこもった制作に脱帽。

   ●お風呂ギャラリー
   橋口潤平さん   
   日ごろポツポツと描きためられたという作品は、
   こっくりとした鮮やかな色調が心地よく、
   微睡みの中か異次元を漂っているような
   不思議な物語に引き込まれていく。
   タイトルも素敵。
   
   会期は、15日㈪ までです。
   お近くにお立ち寄りの際はぜひ!
   
   
      
   

       

Latest Posts