地球のうえの散歩 そして はなうた

 27,2014 00:58
  小鳥の澄んださえずりに誘われ
  ふいに空見上げると
  白樺の繊細な枝先に見える風景が
  いつもと違って軽やか。

  札幌にも春が遊びにきました。


  木蓮の蕾たちも、
  ひっそり上着を脱ぎはじめ
  明日は、きっと色鮮やかなお召しに早変わり。
  桜の蕾も歌い出しそうに、ふっくらと。
  


  生き物をこよなく愛するアーティスト
  たじまひろえさん → から 素敵なお手紙届き
  気持ちは より一層春めいて。

  
  優しい手づくりのお手紙とともに
  個展のお知らせ! 素敵!

  たじまさんが描き続ける、植物・生き物たちは、
  のびのびと自由に物語を映し出す。
  彼女の手にかかると、日常のありふれた風景さえも
  鮮やかな幸せ色に染まっていく。
  どんなところにも愛を見いだし描ける才能を持つ
  たじまさんの個展 ぜひご覧ください。
  
  
  
            .....................................
  
    たじまひろえ 個展

   「 地球のうえの散歩 そしてはなうた 」
    ~ 山が見えるトタンの中から 編 ~
    
  ●とき  2014年5月1日(木)~ 5月31日(土)
     10:30 ~ 18:00 
     水曜・第4木曜 定休日

  ●ところ NARAYA CAFE →  
        ならやあん
        神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404‐13

     
   
   

   

   
  
  
  

Latest Posts