対話

 20,2013 07:09
     きょうは、何人の人とお話できたかな?

  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  数年間、ずっと自宅で一人集中して作業をする日々
  家にこもって制作だけしていると なかなか人と話す機会もなく
  たまに友人や編集さんからメールが届くくらいのもので、
  声を発することが極端に減っていた。


  最近、外で働き始めたことで 
  たくさんの方とお話する機会をいただき
  脳の中あらゆる感情が明滅状態。

  
  ある日、強面の初老の男性を接客
  私の無我夢中の接客に対し
  笑顔で一言お声をかけてくださった。 
  
    
  「 あなたは、新人さんだね? 
    でも、そう見えないくらい頑張っているね。 」


  日々、さまざまな出逢い
  知らない世界を覗かせていただき
  感動の連続。


  


  


  


   



   
  
  
  

Latest Posts