グリーンカレーの日

 15,2013 01:46
  親友・ナルホ嬢
  手料理を振舞ってくれた火曜日。

  ナルホの親友でもあり 私も大好きな・いしちゃんと3人で
  たくさん笑って バカみたいに沢山食べた。


  グリーンカレーが激辛だったぶん
  この時間は脳裏に鮮明に焼きつき
  グリーンカレーを食べる度
  泣いたり笑ったりした やさしい時間を思い出すことだろう。


  小さなテーブルの上には 激辛グリーンカレー
  ナルホ特製 人参パウンドケーキ
  ナルホ × いしちゃん特製 韓国のお菓子 ホットク

  なぜか ココナッツサブレと パイン飴が入った籠まで置かれ

  世界旅行をしたような不思議な組み合わせが
  心を和ませてくれた。

  いしちゃんは 持参するはずだったお手製のお料理を
  自宅に忘れてきたらしい。

  激辛で甘い時間をありがとう!

  
  いしちゃんと ナルホの間で流行っている言葉
  
  「 いいんでないかい? 」
    

  ・・・・ を はなむけにもらった。


  
  


      ※ ナルホさんは とってもお料理が上手なのですよ。
    

    
    
スポンサーサイト

Latest Posts