『 forest floor  』

 03,2013 17:29



  幼い頃の遊び場は
  森だった。

  木々の輪郭をなぞる 
  あたたかな木洩れ日の模様

  黄金色に輝く落ち葉の絨毯

  艶やかな木の実に映る自分の顔

  朝露を抱いたシダの匂い

  苔生した切り株から生えたキノコのカタチ

  鳥の羽ばたきの音

  小さな動物の足あと

  吹き抜ける風

  堆積した植物と動物のカケラから芽吹く新たな命


  ・・・・

  今でも 鮮明に想い出す森の記憶。

    


  special source ・ モリソン小林さんの作品が届けられた。

  『 forest floor 』 

  私の遠い記憶の中に生きていた懐かしい風景を
  モリソンさんがカタチにして下さった気がした。
    
  これからは いつでも 森に帰ることができます。
  ありがとうございました。
  


                             『 forest floor 』        

          forest floor


forest floor
スポンサーサイト

Latest Posts