小さな旅

 18,2012 10:59

  
   野焼きの草の匂い・・・


   ただいま 小さな旅の途中。
   忘れられない時間を
   いくつもの
   キラキラしたカケラを採集しながら・・・
   新しい 自分に出会う数日間。

   
   22日には、戻ります
   よろしくお願いします。


   ・・・・・・・・・・・・・・・

   
   旅の途中で思い出した。

   小学生のころ
   バンド活動をしていた。
   ほんのいっとき
   それも・・・エアバンド。


   勝手にメンバーを決めて
   強引に演奏(エア)してもらった。

   バンド名 [ クイッククエンチ ]


   ロッテが1978年から1992年まで発売した
   爽やかなレモン風味が特長のチューインガム
   「クイッククエンチーC」から命名。


   音楽室前の階段を舞台にみたて
   ミニライブ。

   曲ももちろん 私のオリジナル。

   嫌がるクラスメートに声をかけ
   観に来てもらったあの日。

   
   自由だったな・・・ 私。


   
   ※ 楽器は 箒(ほうき)でした。    

      



   
スポンサーサイト

Latest Posts