Ma jolie さんのワークショップ

 25,2012 22:54


  お友だちの アーティスト・Ma jolie( マジョリー )さんが
  
  西武・渋谷店 A館7階 にある サンイデーにて
  灯りのワークショップをします。
 
  ユーモアセンス溢れる たのしいマジョリーさんと一緒に 
  素敵な時間をお過ごしください。
  とても美しい灯り作りを教えてくださいます。

   ※ワークショップの詳細はコチラ→ 



  ● クリスマスの小鳥たち
    窓辺や壁に飾れる20羽の灯り(難易度:★)


   森の小鳥たちのシルエットを
   きれいないろんな色のトレーシングペーパーでつくり、
   窓辺に飾れる灯りをつくります。

   かわいい豆電球は全部で20灯。
   コンセントにつなげるだけで
   お部屋にすてきなクリスマスの世界が広がります。


   【Ma jolie】
 
    布もの手芸作家
    アメリカハンドメイドギャラリー展にでベスト作品賞受賞。
    2013年ブルックリンにて個展開催予定。書籍、雑誌掲載多数。
    どこにも見たことのないもの、
    手にとった時「ずっと探していたのはこれだったんだ」と
    感じるものをつくれたらいいなと思っています。


 
   ■ 西武・渋谷店 A館7階 にある サンイデー

   ■ 12月1日(土)午後1時~午後4時
   ■ 受講料:4,800円
   ■ 講師:Ma jolie
   ■ 持ち物:紙を切るための手になれたハサミ
   ※定員6名


   お申し込みはコチラまで → 

Latest Posts