LE  SON  DE  COUP  D`AILES

 26,2012 22:33

 今回の展示は 本当に良い展示だったなぁ・・・と
 しみじみ。

 展示会場も 参加メンバーも 展示内容も
 さまざまな出逢いも・・・
 
 メリーゴーランドのように 走馬灯のように
 いつまでも いつまでも
 きらめく風景が頭の中をまわっております。
 
 
                        撮 影 は 展示メンバー
                        カメラマン・福井 裕子さん
      
  
 
羽の音 福井 3
茅場町・MAREBITOさんのエントランスを抜けると・・・
大きな棚の向こうに 展示空間がひろがります。


          記憶の片隅に漂う、微かな残像と欠片が
          重なり合う一瞬、一時の多重構造の世界。

羽の音 福井 4
あれは・・・

羽の音 福井 7
午後のやわらかな光りにとけこむような 
カメラマン・福井 裕子さんの作品たち

羽の音 福井 6
鮮やかな植物の生命力 枯れゆく姿も また 美しく・・・
かすかに流れゆく時間の中、残像のようにまぶたのウラに焼きつく色彩
とびぬけた感性がキラキラ溢れ出す空間




羽の音 福井 9
この手は・・・
奇跡のように美しい作品を生み出す atelier Re-tourさん

羽の音 福井 8
フランスの路地裏にある 小さなサロンのよう
美意識が凝縮された世界。


羽の音 福井 10
あぁ・・・夢の中にいるような・・・
丁寧に生み出された繊細な作品たち うっとり。




羽の音 福井 11
黄金色に輝く 『 十三夜 』 妄想が止まらない・・・


羽の音 福井 13
先日、お仕事をご一緒させていただいた Yさまより
心のこもった美しい薔薇の花束を贈っていただく  
Yさま ありがとうございました!

羽の音 福井 14
薔薇と戯れる シャボン玉ブローチ


羽の音 福井 17
展示の実現に感動! うれしくて無邪気にハシャグ ハヤシ。
・・・・・・。

羽の音 福井 15
日も暮れて・・・
しっとり良い雰囲気の展示会場

羽の音 福井 16

つづく・・・。
スポンサーサイト

Latest Posts