展示6日目

 21,2012 01:43


  半身浴をしながら 目を閉じると
  展示会場の白熱ランプのオレンジ色の灯りひとつひとつが
  まるで 大海原に浮かぶ船のように思い出され
  自分自身も水面を漂う一隻の船になった気がします。

  展示も6日目も たくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
  ありがとうございました!

  今でも お越しいただいた 一人一人のお顔を思い出すと
  涙ポロリです。

  なんて 幸せモノなんだろう・・・私。 ポロリ。

  昨年 10月に アトリエルトアさんより 
  「 カメラマンの福井裕子さんと 3人で展示しませんか? 」
  とお声をかけていただきました。

  迷うことなくご一緒したいと思いました。

  写真、アクセサリー、コラージュ・・・
  表現は異なっても、
  それぞれが生み出す世界が自然と引き寄せあってしまうような
  不思議な力がありました。

  アトリエルトアさん 福井裕子さん お2人の作品の魅力は勿論のこと
  人間性もすばらしい大好きなお2人と
  展覧会を実現出来たことが嬉しくて
  巡り合えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

  とても一人では 生み出せなかった世界が
  拡がっております。


  展示は残すところ あと1日。
  ぜひぜひ お越しいただけましたら 幸いです。

  お茶とお菓子をご用意して
  お待ちしております。


                  林 美奈子


   

  

    
  
  

  
  
スポンサーサイト

Latest Posts