展示5日目

 20,2012 00:33

  朝、窓を開けると
  澄み切った青空に雲が遊び
  雪山を撫ぜて降りてきたようなヒンヤリした風が
  身体中を抜けていった。
  
  晴れました!!

  展示5日。
  終日パーティー。

  
  ギャラリーの窓から キラキラの光りが流れ込み
  雨降りの日とは また違った趣。

  遠いところから 新幹線に乗って展示を観にきてくださった方
  展覧会やお仕事でお世話になった方
  古くからの友人たち

  たくさんの方に足を運んでいただきました。

  展示をする際、いつも感じることは
  一人ではここまでこられなかった
  たくさんの方に支えられて 今の自分があることを
  痛感し、 いつか ご恩返しできるよう
  がんばろう・・・と思うのです。

  今までの全てのご縁と 出会った全ての方に
  ありがとうございました!


  展覧会も 残すところ あと2日間。
  ぜひぜひ お気軽に遊びにいらしてください。

  
  会場のマレビトさんは5階
  エレベーターが無いことに愕然とされた方
  汗と涙の向こうには 虹色の空間が・・・!?

  拡がっております。


  今回、 『 十三夜 』 をテーマに コラージュを作りました。
  黄金色に輝く お月さまに照らされた 13個の夜の夢・・・。

  そして ジャン・コクトーの詩『 シャボン玉 』 からインスパイアされ
  ブローチを作りました。
  ちょっとヘンテコなブローチです。

  
  
   
スポンサーサイト

Latest Posts