木の葉の切手が4枚

 12,2010 20:07
  おともだちの イラストレーター 西 淑 ちゃんより
  
  おてがみ 届く

  
  深い森・・・

  シンとした静けさ
  木にはフクロウ
  
  しっとりとした草むらでは 虫たちの声

  きれいな小川のせせらぎ

  まんまるのお月様の明かりに照らされた小道

  森から・・・

  肩に小鳥を乗せて

  右手におてがみ

  左手にドングリのケーキを入れた籠を提げて

  てくてく  てくてく やってきて
  
  我家のポストに

  おてがみコトン。

  またまた 
 
  森へと 帰っていきました。

  切手代わりに 木の葉が4枚。

  ほかほかのお手紙でした。  


  ・・・・そんな雰囲気が似合う 淑ちゃん。


   こんな展示のお知らせも☆

   
   ごはんと 展示と イロイロ祭り

   『 みんな 丘へ!!! Vol.1 』


     丘の上にテントが立ち

     何かがはじまろうとしています

     コーヒーとビールを混ぜて コービール

     うさぎとにわとりを混ぜて うさわとり

     そんなものはないけれど 

     そんなようなものが あるお祭り

     移動型パレード第一弾 
    
     みんな丘へ!!!
    
     みんな! 集合!!!


     2010年11月14日(日)
  
     open 12時
     party 18時~

     砂川七番・ギャラリーセプチマ にて


    素敵なアーティスト仲間たちが集まって
    たのしい コトが はじまります

    ぜひ!

Latest Posts