ツナガリ

 21,2012 02:40


   出会いというモノは 不思議。


   自分自身に正直に過ごしていると

   ( それは なかなか 難しいことでもありますが・・・ )

   なぜか ちゃんと必要な人とツナガッテ

   次の出会いが やってくるような気がします。


   不器用 ・ 人見知り ・ ノンビリ屋 ・ 社交的でない私でも

   周りの方たちのおかげで (  ありがとうございます! )

   素敵な出会いに恵まれてきました。


   先日、あるお仕事をさせていただいたことがキッカケで 

   「 初めての試み 」 となる お仕事のご依頼をいただきました。

    ( 詳細は また 秋頃にご紹介できたらと思っています。 )

   
        
   「 ご縁 」 というコトバがありますが

   現在の自分自身に至るまでの 数々の出会いを遡ってみると

   本当にオモシロイです。


   あの時 あの人に出会ったから・・・

   あの時 あの場所へ行ったから・・・

   一瞬一瞬の選択や 行動が すべて 「 今 」 にツナガッテいる!


   そして 多くの人に助けていただいて 今の自分がいることを知ります。


   日々 起こることは 偶然か必然か 分かりません・・・

   ただただ、タイミングに 「 ご縁 」 を感じます。

     
   明日も 地球上のすべての人に
   素敵な出会いがありますように・・・。

Latest Posts