Around the sea

 29,2012 02:09


    「 展覧会のご案内 」 を たびたびいただく。
 
    
    その中で、

    会期が終了しても捨てられず
    大切にしまっておきたいDMに出会うときがある。
    
    デザインが美しい・・・ことだけでなく

    アーティストの真摯な想いが映し出されて

    いつまでたっても 色褪せない清らかさがあり

    眺めるたびに 心が穏やかになるDM。


    今日、 そんなDMが届けられた。

    今から たのしみです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    「 Around the sea 」

     morison kobayashi × chise takazato exhibition

     7.7 sat - 7.29 sun

     生命の誕生した海に住む生物や、

     古代から進化を続けてきた植物独自の美しさ。

     この豊かな自然がこの先も残りますように・・・という
     願いをこめて制作しました。

     皆様のお越しを心からお待ち致しております。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・


     ◎会場 中目黒 ジィオデシック

     ◇詳細はコチラ ◇  special source ◇  lucchi

     
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    


    
    

    
    


Latest Posts