『 森 暦 』 展 終了しました。 

 12,2012 02:49






   2012年1月19日(木)~ 31日(火)まで

   吉祥寺・にじ画廊にて開催しました

   『 森 暦 』 展

   無事終了しました。
   すばらしい2週間をありがとうございました!

   
   本日は、森暦展のことを書いてくださった方の記事を
   ご紹介させていただきます。
   

   ●にじ画廊 → にじ画廊
   
   ●参加メンバー かわらいポメットさん → かわらいポメット

   ●参加メンバー 三枝文子さん → 三枝文子

usagi.jpg
 完成度の高さに驚かされた 三枝文子さん作 『 ウサギ 』 のかぶり物


   ●押し花アーティスト・イラストレーター
    森野美紗子さん → 森野美紗子

   ●コラージュジュエリーアーティスト
    atelier Re-tourさん  → atelier Re-tour

   ●Mariluさん ( 京都・一乗寺にあるセレクトショップ )
    → Marilu

   ●SERAPHIMさん
    (東京・国立にある デザイナー・セラフィムさんのアトリエ・セレクトショップ
     → SERAPHIM

   ●音楽家・久保田恵子さん →  静かな音楽
                      → 静かな音楽

   ●イラストレーター・かぶらぎみなこさん → かぶらぎみなこ

   ●アーティスト・マジョリーさん → Ma jolie
                       
   ●a*ppy さん → a*ppy

  
   今日は、このあたりで・・・
   ありがとうございました!
スポンサーサイト

Latest Posts