感謝です!

 03,2012 03:09


   こんにちは   


   拙い 妄想全開のブログに温かいメッセージをくださったり

   ご自身のブログに記事を書いてくださったり

   おやさしい方 ありがとうございます!


   おそろしく アナログ人間で

   いただいたコメントの返信方法が分からず

   この場で お礼申し上げます!


   これからも 超ど級の アナログっぷりで
   
   みなさんを驚かせていきたいです。


   どうぞ よろしくお願いします!


   寒い日が まだまだ 続きます

   どうぞ お身体 ご自愛くださいね。


            
                林 美奈子
   
    追伸


   「 幸い 」・・・と入力しようとしたら
   
    「 わいわい 」・・・になってしまい

     なんだか 賑やかで可愛くて くすっと 笑えました。

     どうぞ  お元気で!

     素敵な 日々を! 

Latest Posts