Marilu HP リニューアル!!

 28,2012 03:24
    京都・一乗寺にあります

    Marilu ( マリル )さんのHPデザインをさせていただきました!
   
              デザイン  : 林 美奈子
             Web構成  : angy*B

marilu_HP 1
marilu_HP2.jpg


    氷のつぶで編まれたソックスを履いてしまったような
    シンと冷えた夜更け
    マリルのオーナーさまから メールが!

    思わず 遠吠えしそうになりました。

    「 完成~っ!! 」

    
    その内容は HPリニューアルのお知らせでした。
    
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    アナログ人間の極致を生きている私に
    よくぞ HPのデザインをご依頼くださいました。
    震えるほどの 感動と感謝!
    そして 格闘の日々。
    鏡の中の鏡のように入れ子式の不器用人間ですから。
    100段ほどの跳び箱を踏み切り台なしで跳ぶ気持ちでした。


    
    マリルのオーナーさまとの出逢いは
    2008年、初個展の際、 展示にお越しいただいたこと。
    拙い作品や作品帖を丁寧に見てくださり
    お話した時間が つい最近のことのように思い出されます。
    

    オーナーさまから学んだこと
 
        『 心を込めて 丁寧に生きる 』


    Eメールで簡単に済んでしまうこの時代に、
    年末のお忙しい中、京都から東京までご挨拶に来てくださり
    その姿勢に感動しました。

        
    Mariluさまのお店のコンセプトの通り
    
    モノづくり = 人間の生き方そのもの
    
    しみじみ感じます。

   
    姿勢を正して
    丁寧に作品制作に励んでいきたいと思います。


    オーナーさま、Web構成をしてくださった angy*B さま
    本当にありがとうございました!
    
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ~ 刺繍、染め、編み、
      一点 一点 丁寧な手仕事の先に生まれた
      アクセサリーやお洋服、テーブルウェアに手紙用品
      作り手の想いがたくさんつまった作品をご紹介しております。
      年を重ねてもずっと大切に使いつづけたい・・・・
      そんな素敵な出会いがありますように。


    京都へ行かれる際は
    ぜひ ぜひ Mariluさん 覗いてみてください!
    
スポンサーサイト

Latest Posts