ありがとうございました!

 22,2012 03:14

  森暦展

  オープニングパーティー

  カメラマンの沼田学さんDJさばき イカシテル。

  ココロ踊る 気持ち良いオンガクに身をゆだね

  さまざまな クリエーターのみなさん 

  大盛況! 会場は森林状態。

  そして ピークはジャングル。


  うわぁ  大盛況!
    
  
  お忙しい中 遊びに来てくださった方々

    
  そして、お目にかかれませんでしたが
  メッセージを残してくださった方々

  ありがとうございました!


  ココロのこもったすてきなお土産 ありがとうございました。

  いただいた やさしいお気持ち 私の宝もの。


  みなさんのおかげで また 一歩前進できそうです。


  感涙。



  22日(日) 12時~ 在廊予定です。

  ぜひぜひ 遊びにいらしてください。        
スポンサーサイト

Latest Posts