ふしぎな再会

 21,2012 01:37



   雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶・・・・・・

   
   小さな足跡


   光りの粒を包み込んで
    

   ひとつひとつの物語


   結晶のカーテン
   身体の中をふわり通り抜け

   
   乾いたココロも潤って

   今日も出会いにありがとう


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   それは それは 不思議な再会がありました。


   開催中の 『 森 暦 』  展
  
   2日間 担当させていただきましたワークショップでの
   出来事です。


   
   2日目のワークショップ
   雪が漂う きりりと冷えた午後。

   ワークショップ会場に佇む一人の美しい女性・・・
   
   ・・・・・・!

   思わず 声をあげて驚いてしまいました。


   音楽家の久保田恵子さんでした。


   ツナガリや 偶然や必然
   さまざまな不思議な出来事に
   鳥肌が止まりませんでした。

   
             
   今回のワークショップにて
   久保田恵子さんが生み出された作品は
    
   美しいHPにて → 久保田恵子さん
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   ご参加いただきました方々
   お忙しい中 
   本当にありがとうございました!

   そして みなさま さすが表現者
   それぞれ 素敵な作品が生まれました。
   

   この機会をくださった 展示メンバーや
   にじ画廊さま 本当にありがとうございました。

   たくさんの勉強をさせていただきました。




   『 森 暦 展 』 開催中です。


   本日、21日(土)18時より オープニングパーティーです!

   どうぞ 遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

Latest Posts