素敵な展示のご案内

 25,2011 01:11


   今朝、友人R から
   栗きんとんが届けられました。
   念が通じたのでしょうか・・・。
   ありがとう!   


( 栗きんとん 求ム! という手紙を送ったからなのでした )

 
   ●●●

   大阪在住の友人で
   イラストレーター・ree*rosee さんが

   京都でオモシロイイベントに参加しています。
   

   
   10/18(火)~31(月)の2週間、

   京都の恵文社一乗寺店さんとガケ書房さんで
   共同開催。

   「きょうと小冊子セッション」
   
       詳細は コチラ → 恵文社


  

   ree*roseeさんは、ただいま開催中の
   
   『 バレリーナの屋根裏部屋 』 展 にも
   参加しております。

   もちろん 彼女の美しい作品も、小冊子もご覧いただけますので
   ぜひぜひ 遊びにいらしてください。


  ●●●

   大好きなアーティスト・河井いづみさんより
   オモシロイご案内が届きました。


   『 ポスターを描く② 』


      10月25日(火)~30日(日)

       12:00 ~ 19:00 
  
       ギャラリーDAZZLE → ギャラリーダズル


   イラストレーターとデザイナーのコンビ9組が
   それぞれのテーマで‘ ポスター ’にアプローチします。

   なんと! いづみさんは デザイナーの小熊千佳子さんとコラボ!!
   す、スゴイ!

   ぜひぜひ お近くにお立ち寄りの際はご覧ください。

   いづみさんの 鉛筆で描かれた繊細な濃淡と
   ちょっぴりシュールな世界・・・必見!
   
   


  ●●●


   私も参加しております、
   
   『 バレリーナの屋根裏部屋 』 展

   開幕いたしました!
  
   もう 搬入時、鼻血が出そうになりました。
   
   これは 観たことのない 組み合わせ!!!
   
   11名の表現世界をじっくりご覧くださいませ。
   

   25日(火)は、私も会場におりますので、
   遊びにいらしてください。 

   今回は いつもの コラージュに加え
   ちょっと オモシロイ素材で遊んでみました。
   ぜひ 屋根裏部屋を覗いてみてください。


     

   
   
スポンサーサイト

Latest Posts