粒々研究所Ⅲ 26日まで☆

 26,2017 02:17

林 美奈子個展 
「 粒々研究所Ⅲ 」
本日、26日㈪までです。どうぞお見逃しなく~☆
札幌・ギャラリー犬養 → 

tsubuken3.jpg

『 循 環 』



tsubuken3-2.jpg

東京から親友・Y子現る!

ちょうど10年前・・・
「 一緒に展示しない? 」と彼女から2人展のお誘いをいただいた。
それは 東京のとある人気雑貨店リニューアルオープン企画展で
平凡な主婦の私には遠い雲の上での出来事のようでフワフワしたお話しだった。

才能とセンスのカタマリの彼女から教わったことは数多く
モノ、コトなどに対する「美」を強く意識し始めるキッカケとなった。
10年経った今でも制作活動を続けてこられたのは
Y子をはじめ、いつでも あたたかく見守っていてくれる友人たちや
今まで出会ってきてくださった人たちのおかげ。

Y子との再会と今回の個展テーマ
「 循環 」「 原点回帰 」「 ほんとうの自分に帰る 」が
ピッタリすぎた。

「 ほんとうのわたし 」と名付けたコラージュの前で
 2人、目を合わせ笑って少し涙した。

tsubuken3-3.jpg

みんなが 「 ほんとうのわたし 」 でいられますように。
スポンサーサイト

Latest Posts