気になる展覧会

 06,2017 20:43



大好きなアーティスト・たじまひろえさんが → 
素敵な展示に参加されています☆

お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

「 空の下で夢をみる 」

okeba gallery&shop → 
〒253-0082
神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7

5/2(火)~15(月)
11:00~17:00(最終日~16:00)
土日祝11:00~18:00

こにしみえこ 布・その他 → 
たじまひろえ 絵 → 
ナガイエツコ フェルト・布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆東京 外苑前
ギャラリーDAZZLEにて開催の「ZINE week」展 無事終了いたしました。
(大好きな たじまひろえさんも参加されていました♪うふふ)

展示期間中 不在にかかわらず
ご覧いただいたお客さまありがとうございました!
ZINEを気に入ってくださった方 ありがとうございました。
また お目にかかれる日たのしみにしております☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ギャラリー犬養 お風呂部屋にて開催しました
小さな小さな個展「植物園の午後」無事に終了いたしました。
お忙しいなかお越しいただきありがとうございました。

オーナーのご厚意で展示期間を1週間延長
たくさんの方にご覧いただくことが出来ました。
新しい出会いや、ご意見、ご感想をありがとうございました。

これからも日常と非日常に漂う粒々の研究をしてまいります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆次回の展示ご案内

2017年6月14日㈬ ~ 26日㈪
林 美奈子個展
「粒々研究所 Ⅲ」 ギャラリー犬養 ピアノ部屋

札幌の風薫る6月に開催です。

詳細は、また あらためてご案内いたします。
ご高覧いただけましたら幸いです☆

ビーズ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番外編

ある方から譲り受けたビーズ。
似ているようで ひと粒ひと粒が違ってる。
そういう微かな違いに心動かされる。


スポンサーサイト

Latest Posts