ここのところ・・・

 05,2017 03:01

ここのところ・・・

冬眠

東京のOさんから届いた粒々。とっても綺麗♪


冬眠16

お世話になっている quietroomさん → より美しい贈り物♪



冬眠2

Tさんからいただいた和三盆。


冬眠3

和三盆の包み紙。



冬眠4

「 ANTIPAST 」の靴下。
粒々研究所として粒々を選んだわけではありません。


冬眠5

閉店する画材屋さんで10個いただいた「赤」。
5人のアーティストさんにおすそ分け。
どんな赤になるのかしら・・・たのしみ♪



冬眠6

人参のヘタ6個、お水あげて育ててみた。
人参の葉の森、完成!



冬眠7

飛んできてくれた♪
たじまひろえさん→ の蝶々☆
愛おしい。

冬眠8



冬眠9

2016年6月
ギャラリー犬養で展示をご一緒させていただいた
Tralalala.楚坂有希さん → 素敵なご本、誕生!!

『  刺繍糸で編む
   花と鳥と ときどき猫の小さなアクセサリー 』
   文化出版局



冬眠10

東京の友人M、台湾の旅。
木の実型チョコレート届く。

 ◆宮原巧克力 → 



冬眠12

本田征爾さんの作品 我が家にきた!


冬眠14

雪モリモリ。
ギャラリー犬養の看板。
( 写真の可愛らしい少女は、オーナーのおばあ様 大好きな笑顔☆ )

冬眠15

お世話になっているギャラリー犬養(札幌)
2016年12月30日でクローズ。
2017年3月29日まで冬季休暇。
犬養難民があちらこちら彷徨う・・・という都市伝説めいた事実。


Latest Posts