ここのところ・・・

 16,2016 18:47

12月、身内が2人天国へ旅立つ。
生き方について想う日々。

いろんな人のおかげで幸せで、
いろんな人のおかげで生かされているなぁ・・・(涙)

2016雪2


東京で参加しておりましたグループ展
『 祈りの光 ✝ 聖なる歌 at silent music 』
11日に終了いたしました。
お立ち寄りいただいた方、気にかけてくださったみなさま
ありがとうございました☆
展示主催の音楽家・久保田恵子さま
愛あふれるおもてなしをありがとうございました。

展示期間中、東京へ伺うことは出来ませんでしたが
すばらしいアーティストさまたちとご一緒させていただき
幸せでした。
人のご縁というのは不思議です。
大好きな人はどんどんツナガッテいくものですね。

これからも 自分らしく
日々のカケラをカタチにしていこうと思います。
展示作品の画像はまたあらためて・・・。



スポンサーサイト

Latest Posts