サッポロポップへ☆

 17,2016 01:55


サッポロポップへ☆

sp3.jpg


お友達のイラストレーター・かわむらえり子さん→
2016年6月にオープンした
サッポロポップ →
遊びに行ってきました。


sp.jpg

えりこさんのごあいさつ☆より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターかわむらえり子が
企画運営する小さなショップ兼アトリエです。
古くて新しいもの新しくて古いもの たちの
魅力を発見、再発見できるお店、
そして
ポップでカラフルな
ライフスタイルが提案できるお店で
ありたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


sp2.jpg


壁も棚も、えりこさんに塗り変えられて、
生まれ変わった空間。
トビキリのセンスで選ばれたモノたち
カラフルでポップでたのしい素敵なモノたちがギュギュっと詰まっています。
そして 斬新なアイデアがいっぱい!


sp6.jpg


ランプシェードには 「アレ」が使われていました。
ぜひ 生でご覧くださいね☆


sp4.jpg

古着のワンピースやお洋服が
これまた素敵!
日本の古いものからヨーロッパのものまで・・・
えりこセンス炸裂!
映画「ブロークバック・マウンテン」より 命名された
ブロークバック・マウンテンジャケット・・・なんてのもありました。
面白すぎ!こちらもぜひ生でご覧ください。


窓辺のカーテンにも目が釘づけ。
さまざまな工夫がなされています。
無かったら作っちゃえ♫
そんな風にすべて楽しんでいるえりこさんが素敵!


sp5.jpg

openは、
毎週 木・金・土 13時~18時まで
2条市場並び、創成川沿い、NOCEのビル3階(入り口右)
※詳細はコチラ→ 

笑顔の素敵なえり子さんがお迎えしてくれます~☆

sp7.jpg



 



Latest Posts