The Gift

 10,2016 01:44

「 The Gift 」

gift.jpg


ある日
映画 「 The Gift 」 (2000年 サム・ライミ監督)を観て
「天賦の才」もギフトと言うことを知った。


gift2.jpg


ある日
Kさんが古着のローブを素敵に着こなしていたので
「 とっても似合ってる☆ 」 と言ったら
「 小さいから あげるよ。」 と思いがけないコトバ・・・。


gift3.jpg


ある日
Sさんよりいただいた雑誌。
季刊 銀花 第百十二号
花と遊ぶ、蟲と遊ぶ
「熊田千佳慕の花蟲畫(かちゅうが)」

◆ 僕はすぐ虫の身になってしまう。


gift4.jpg

ある日
思いがけずSさんよりいただいた不思議なペンダント。
「 中に色々入れて研究してください。」
開閉できる仕掛の拡大鏡ペンダントの中に
オオウバユリの種・3枚。


gift5.jpg

ある日
東京の音楽家・Kさん→が贈ってくださったCDと手編みのチャーム。美しい。



いつも色々な方から 贈り物をいただいている。
目に見えるモノだけでなく 見えない贈り物もたくさん。
あたたかなモノに包まれていてうれしいです。
ありがとうございます。


Latest Posts