展示風景2

 07,2016 03:07


2016年6月8日㈬~20日㈬まで
札幌のギャラリー犬養 →ピアノ部屋にて開催された

「 花と、花咲くひとたちと 」
たじまひろえ meets Tralalala.

東京で活動しているアーティスト
たじまひろえさん→と、Tralalala.さん→
お忙しいスケジュールをぬって
札幌へやってきてくれました。

大好きなお二人が、大好きなギャラリー犬養にて
それも 私の個展『 粒々研究所 tsubukenⅡ 』にあわせて
展示してくださったこと 夢のようでした☆
夢は願えば叶う!

T&T

札幌で一番好きな季節6月に包まれたギャラリー犬養


T&T2

たじまひろえさんとTralalala.さん
飛行機びゅーーーん で北海道入り。
オーナーとミュウミュウさんと一緒にパチリ。


T&T3

不思議なご縁に感謝の日々☆



T&T5

ギャラリー犬養 女中部屋で開催中の
ミュウミュウさんの展示にて。


T&T6


ギャラリー犬養 お風呂部屋で同時開催の
川口巧海さんの展示にて。
見守る巧海氏。


T&T13

ギャラリー犬養のピアノ部屋は、
たじまひろえさんとTralalala.さんの作品世界がひろがり・・・
お客さまの笑顔がお花畑のように咲きました。

作家不在の搬入の際には、
お忙しいなか ギャラリーのオーナーをはじめ
アーティストのみなさんが手伝ってくださり
とてもあたたかな素敵な空間になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


T&T7



T&T8



T&T10



T&T9



T&T12



T&T11



T&T14

粒々研究所で研究中の たじまひろえさんとTralalala.さん。



T&T15

犬養のおっちゃんお手製の美味しいスイーツに舌鼓。
可愛いお皿! ケーキペロリ☆



T&T16

夜の犬養カフェにて
アーティスト・井越有紀さんと盛り上がる二人。



T&T17

展示期間中に3人で生み出した 『 粒々card 』。
たじまさん、お花の絵、Tralalala.さん 編み物、林コラージュ。



T&T18


粒々研究所で戯れる
Tralalala. × 林 美奈子 × たじまひろえ


ありがとうございました!


※バタバタしすぎてTralalala.さんの作品、接写忘れた(泣)
 ぜひ お二人の展示日記もご覧くださいね。

たじまひろえ→
Tralalala. →

スポンサーサイト

Latest Posts