御忙人(みぼうじん) ギャラリーLIVE

 19,2016 03:11
林 美奈子個展
「 粒々研究所 tsubukenⅡ 」 
残すところ、2日間となりました。
お近くにお立ち寄りの際は
ぜひ遊びにいらしてください☆

19日㈰ 午後2時頃より在廊予定
20日㈪   〃 
※最終日は、
 夜9時頃から搬出準備に入りますのでお気をつけください。

個展開催中に グループ展も参加するという
無謀な行動を少し反省しつつも
参加させていただけて良かった!と心震わせている
大丸藤井セントラルにて開催中の
『 空なる水は待ち侘びて 』 は19日㈰16時までです。
こちらもお見逃しなく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、先日 個展会場にて開催しました
御忙人(みぼうじん)
ギャラリーLIVEの様子をアップします☆

みぼうじん

みずみずしいギャラリー犬養。


みぼうじん2

お土産にいただいたハーブ。


みぼうじん3

御忙人 ライブリハーサル準備中。


みぼうじん4

夜8時ライブスタート☆

深澤優子さん ① Tadzungaira (タズンガイラ)


みぼうじん5

深澤優子さん ② power to the people (民謡)

みぼうじん17

平川いずみさん ① プール  ② job (工藤冬里さんカバー)


みぼうじん6

平川いずみさん ③ 家に帰りたい


みぼうじん7

mei annさん ① unbreak    ② colors (GRAPEVINEのカバー)


みぼうじん8

mei annさん ③ 忘れておいでよ


みぼうじん9

御忙人 ① ああいうのは並んでいるから可愛い
      


みぼうじん18

② Automatic( 宇多田ヒカルカバー)


みぼうじん10

③ 恋のいけにえ ~ よりそってTONIGHT ~

みぼうじん16

御忙人 と戯れる 粒々研究所 研究員H。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大雨の中 遊びにきてくださったお客様
LIVEにご協力いただきました皆様
御忙人(深澤優子さん、mei annさん、平川いずみさん)のメンバー
ありがとうございました!
とっても素敵な時間をありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆ギャラリー犬養 20日㈪までの展示


1階、女中部屋 ミュウミュウさん
1階、お風呂部屋 川口巧海さん
1階ピアノ部屋 たじまひろえさん ゲスト Tralalala.さん
2階 林 美奈子

☆お逃しなく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 今回、ギャラリー犬養で個展をします・・・お知らせしたとき
真っ先に 「 遊びにいきますっ!」 と連絡をくれた
アーティストのたじまひろえさんとTralalala.さん。

東京で活動している彼女たちを札幌でもご紹介出来たら素敵だなぁと
思い付き、急きょ 同時期に札幌で展示をしませんか?と声をかけたのでした。

遊びに来るだけの予定が 展示をすることに・・・。
準備期間も少なく とんでもなく大変だったにちがいありません。

人気モノの彼女たちは他の展示スケジュールやお仕事で
ご多忙の身でありながら 「 やりますっ!」と快諾してくれました。

そして・・・
展示の搬入日に札幌入り出来なかった彼女たちの代わりに
ギャラリー犬養のオーナーさまはじめ、アーティストの方々が心をこめて
搬入してくださいました。

とっても心のこもった展覧会となりました。
人と人との出会いに感謝しつつ
展示残り2日間を大切に過ごしたいと思います。

お待ちしております☆




スポンサーサイト

Latest Posts