仲間たち

 20,2016 02:01

アーティスト・Sさん
札幌を離れ台湾へ一年間 旅立つということで
仲の良いお仲間で送別会。
そこに 新参モノの私までお声かけていただき
宴に参加させてもらった。

おいしいお料理、お酒と仲間たちの笑顔
とてもあたたかな空間。
みんなに愛されて幸せなSさん そして仲間たち。

この時間そのまま樹液にたっぷり浸し 化石に・・・。
きっと 観たこともない美しい琥珀になるのだなぁ・・・。



夏の日の海辺
Sさん上半身裸になり
つげ義春「 ねじ式 」のごとく
波打ち際を歩くさま蜃気楼のように思い出され・・・
海辺で拾った瑪瑙(メノウ)掌に乗せてみる。
また 皆で海へ行く日を夢みながら。 






Latest Posts