quietroom atelier &shop

 02,2016 23:08



2016年5月1日
兵庫県西宮市に
素敵なお店がopenします☆

クワイエットルーム_


「 quietroom 」 
atelier & shop 

13:00 - 20:00(水・木 休)
〒662‐0834 兵庫県西宮市南昭和町8-9 VANTAGE 103

阪急神戸線 西宮北口駅 下車
北西出口エスカレーターより徒歩5分



私の作品も置いていただくことになりました。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「静かな部屋の小さな光、あるいはここで見る夢」


お店を始めます。
名前はquietroom(クワイエットルーム)といいます。
世の中には本当にたくさんのお店や物があって、
私はAmazonのヘビーユーザーですから、ボタンで買うのも好きですし、
大きなサティの近くで育って、今はガーデンズの横に住んでいますから、
ショッピングモールは散歩道のようなものです。
それでも、どれだけ便利になっても、一番好きなのは休日に行く街の小さなお店で、
そこにしかない空間や人間味を感じることの楽しさは、変わることがありません。

ここでしか出来ないこと。

quietroomは私の活動拠点兼ショップとして、兵庫県西宮市にオープンします。
ショップスペースでは、「自分たちの心の通ったもの/小さな光」を基準に、
洋服・アクセサリー・帽子などの身に着けるものから、
食器やアート・書籍など、何屋という縛りなく
ライフスタイル全般をカバーするセレクトを行っていきます。

インターホンを鳴らして入るのは、とても緊張すると思います。
それを乗り越えて来てくださった方に、
ここにしかない景色を見ていただけるよう、心をこめてお店を作っていきます。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。



quietroom 代表 / painter
Mumu Funaki →
 

スポンサーサイト

Latest Posts