気になる展覧会

 02,2016 02:26

気になる展覧会 ふたつめ☆
心の友・オシャレイラストレーター・ree*rosee→さんの
展示のお知らせ。
パリとシネマをテーマにした展示で、
una cartaさん→との2人展です。
オシャレに無頓着な私には、なぜかお洒落な友人が多いのが不思議。
りーさんは、お洋服のセンスも描く作品もお洒落さん。
映画のイラストコラムがとっても素敵です。
ぜひ 生でご覧ください。

ree.jpg

「パリ、シネマ、女たち」展 
l'exposition de rée*rosee et una carta 'paris, le cinema, les femmes'

日程 2016年3月8日㈫ ~ 20日㈰  ※14日㈪定休
会場 ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ →
    最寄駅:表参道駅A2出口
    営業時間 12:00~19:30

映画やフランス(旅全般)など共通の趣味をテーマにした展示が出来たら
いいね!という話題が出てから数年越しで、ようやく実現に至りました。
映画はフランス映画に限らず好きですが、今回はフランス映画や女優、
舞台となるパリ(及びフランス)に絞った作品を制作中です。
僭越ながら、テーマにマッチしそうなフレンチの雰囲気が漂うギャラリー
での開催にワクワク。
ご来場いただける方にも楽しんでいただけるような
空間にしたいと思います。
 

Latest Posts