展示終了しました。

 27,2015 13:49

東京井・吉祥寺にある
“ 霧とリボン ”さまでの展示

霧とリボン クリスマス企画展
WHITE, SILVER AND NIGHT  終了しました。
ありがとうございました。

主宰のミストレス・ノールさまが
画像をアップしてくださいました。
コチラ→ 

ノールさまより 展示のご依頼をいただいた時から
私の中にある小さな扉がゆっくり開いていく気がしました。

普段 使わない色彩を用いての作品制作、
初めてご一緒させていただく作家さまとの出会い。
それぞれ異なる空間で生まれた
作品に流れるストーリーたちが
霧とリボンの空間で響き合う。
例えるならば、
未知の楽器同士が奏でる音が自然と溶け合い
誰も耳にしたことのない新しい旋律が流れ出すような
出来事でした。(指揮者・ノールさま 感謝!)
刺激的で感動の連続でした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Latest Posts