ここのところ・・・

 13,2015 02:20


のんびり屋の私
ボンヤリしているうちに
師走に突入。
2015年も残すところ19日間!

今年は、個展もグループ展も合わせて
9回も展示させていただけました。
泣いたり笑ったり濃厚な365日。

不器用すぎて 無理してジタバタしながら
いつも人に助けられ、教えられ。
笑顔の日々を過ごせるのも
素敵な人たちとの出会いをいただけたおかげ。
そしていつも見守ってくださる人たちのおかげ。
ありがとうございます。



リズム
民家の壁に粒々発見!

ご近所の横断歩道橋の修復跡も好き。
丁寧に修復された さまざまなカタチ。


淹れる
珈琲を淹れる偽弟。
珈琲はあまり飲まないけれど
珈琲を淹れる香りは好きだなぁ。

Kさんのハワイ土産にいただいたKONA珈琲で
布を染めてみよう・・・と思った夕暮れ。


鳥の巣
白樺に鳥の巣。カラスの巣かしら?
白樺の繊細な枝ぶりが好き。
枝越しに下弦の月を見るのが好き。
又は、真昼の月。


香り
東京のKちゃんから届けられた
MARIAGE FRERESのハーブティー。
「 ROUGE PLEINE LUNE 」 満月の意味とのこと。
きれいだなぁ。

東京の友人たちやお世話になっている方たちには
なかなか会えないけれど
いつも近くにいてくれる気がする。


レモンジンジャー
ご近所でレモンジンジャーティー。
独りボンヤリ制作のことを考えたり
本を読むのも好きな時間。
そして妄想。そして制作。


Mちゃん
金色の飲み物。
人にさりげなく愛を渡せる人たちに出会った。









スポンサーサイト

Latest Posts