アトリエにて・・・

 03,2015 00:31



札幌が、一晩で銀世界になった日。

染め


Iさんのアトリエにて
IさんとMちゃんが染めの作業するとのことで
お声かけていただき遊びにいく。
(Kさん 風邪っぴきのなか車で送ってくれてありがとう!)

丁寧な手仕事で、唯一無二の作品を生み出す
2人の作家さんの作業を覗かせていただき至福の時間。
真剣に、そして笑顔で染めモノをする姿 素敵だった。
モノづくりをたのしむことの原点を見た。
自分のモノづくりについて考えさせられた一日。

染め2
染まっていく生地。 そして作品が生まれる・・・。

染め3
藁半紙を染めさせてもらう。

染め4
その上 二人のお手製・美味しいご飯までごちそうになる。
(もう一人のMちゃんも合流して たのしい宴。)

素敵な方たちのおかげで
心ポカポカ。


● Iさんの個展 ハジマリました!
トンデモナイ感性・才能の持ち主。
こんな作品 みたことないです。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!
※詳細はコチラ→
    

Latest Posts