ここのところ・・・

 10,2015 01:27



完成形
うっかり・・・から生まれる美もある。



ナッツたち
Mちゃんからいただいたナッツさんたち。
トビキリの栄養をありがとう。
艶やかな人になります。


古い紙たち
N氏から いただいた古い紙。
あぁ・・・年月をまとって 素敵なり。


古写真たち
Hさんが送ってくださった外国の古写真20枚。
一枚一枚を手にとりながら 
遠い時間を受け継ぎ 
あたらしい物語が生まれる。


Ksan.jpg
Kさんの影が美しくってパチリ。
素敵な人、コト、モノなど たくさん教えていただく。
たのしい時間はあっという間。


ふわ
大好きな、 梱包材の「 ふわ 」さん。


ケサランパサラン?
斜陽の中 転がり続ける アザミの綿毛カタマリ。
ケサランパサラン風。
 

ヒッコリー
Kさんよりいただいた 
ヒッコリーの実と種太郎。

※ヒッコリー (Hickory). クルミ科ペカン属に属する樹木の一般名。
ヒッコリー・ストライプト・ デニム - デニム生地の一種で、
織り柄が上記の樹木の木肌のような縞模様にちなむ。~wikiより。

※種太郎 → Kさんが、アボカドの種子を手彫りし生み出した。
          奇跡の種太郎。

マロニエの実
マロニエの実を見ていると
幼いころ夢中で拾った椿の実を想い出す。
昔から種子に夢中だった。



syokubutsu.jpg
いつもの場所で「 バーゼリア 」と出会う。
まあるい粒々好きには たまらないなぁ。



エゴン・シーレ
ご近所で見かけた
エゴン・シーレ的 枯れヒマワリ。



megane.jpg
このくらい素敵にメガネを纏いたい。
新しい眼鏡を探す今日この頃・・・。


落ち葉
秋さん、さようなら。
冬さん、コンニチハ。




Latest Posts