ここのところ・・・

 18,2015 02:01
東京&岐阜
9日間の旅から札幌へ戻り
いつもの場所へ行った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日
いつもの場所のエントランスでバッタリ遭遇したSさん。
( Sさん 女性 )

Sさんは帰るところ 私は来たところ。
絶妙過ぎるタイミング。
あと数分ずれていたら会えない。
Sさんとは 約束をしなくても会える。
2年の間にそんなことが10回近くあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日
いつもの場所にて
偶然会ったS氏とお茶を飲んでいた。
( S氏 男性 )

私 「 博物館とか化石が好きなんです。 」

S氏 「 はい、どうぞ。あげる。 」

S氏が胸ポケットから すっと
ハンカチでも取り出すようにして
手渡してくださったのは
化石だった。
化石
アンモナイトでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日
いつもの場所へ
自転車とばしていた。
視線を感じ、道路の反対側に目をやると
電柱の影から KさんとMちゃん登場。
「 見つかっちゃった! 」 と笑う2人。

私を迎えに来てくれたと言う。

「 これから植物園へ行きますよ。」
突然 そう言われ 車に乗り換え
2人に連れられ植物園へ。

こんなことってあるのかしら?
夢の中の出来事かしら?

植物園

ここのところ 
不思議なことばかり。
いつもの場所「 ギャラリー犬養 」から
とんでもないご縁をいただいている気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま マッチ展開催中
ぜひ遊びにいらしてください☆
※詳細はコチラ→





スポンサーサイト

Latest Posts