幻灯仮面遊戯

 28,2015 02:40


『 幻灯仮面遊戯 』 展
終了いたしました。



ギャラリー犬養・1階で本田征爾さんの個展 『 幻灯仮面遊戯 』、
2階では仮面をテーマにしたグループ展。

※29日より
 本田征爾さんの展示のみ
 一階お風呂で引き続き展示
 されるようです。 ぜひ☆

本田征爾さんの作品は、
老若男女ファンの方がたくさんいらっしゃいます。
立体も平面作品も、詩人のようなやさしい心を持つ本田さんの心が
じんわり現れていて じっくり眺めていると
一冊の絵本を読んだような気持ちに。
いつか東京の方にもご紹介できる場が作れたら・・・と
妄想中。

作品の一部ご紹介。

本田
ぐぐっと見入る小学生の男の子。

本田2

本田3

本田4

本田5

本田6

本田7

本田8

本田9

繊細な線、柔らかな色彩や
立体作品のなめらかな曲線・・・素敵すぎる。
心の中で 「 巨匠・本田征爾・・・。」 とつぶやくのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2階では・・・ 


仮面


仮面2


仮面3


仮面4


仮面5


仮面6


仮面7


仮面8


仮面9


仮面10


仮面11


仮面12


仮面13


仮面14


仮面15


仮面16


仮面17


仮面18


仮面19


仮面20


仮面21


仮面22


仮面23

※撮影し忘れた作家さんごめんなさい! 
 まだまだ素敵作品ございました。 

仮面25
ギャラリー2階にて
ヌネリーズ(F.H.C. Feat. Seiji honda ) LIVE風景。


仮面24
お忙しいなか足を運んでくださったお客さま
展示をご覧いただきましてありがとうございました。

さまざまな表現でご活躍の
素敵な作家さんたちとご一緒させていただき
幸せな2週間でした。
そして 今後の制作・展示の課題もたくさん発見。
良い時間をいただけました。
主催のギャラリー犬養さん 本田征爾さん
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆番外編☆
ギャラリー犬養へ向かう途中
歩道の花壇にいた向日葵仮面。
アニエスのメガネかけている!

仮面26




Latest Posts