今日という一日

 27,2015 02:59


出かける直前、雨が止んだ

紫陽花の小さな蕾たち昨日よりふっくら

知らない音楽教えてもらった

マイスターお手製のケーキ(オペラ)いただいた

とっても人見知りで不器用だけど
素敵な人たちと色々お話しした

Kさんが作品を生み出す瞬間を見た

木工ボンドの使い方教えてもらったり

ギャラリーLIVEで知らない楽器の音を聴いた

美しい硝子の蓋付フラスコや実験道具いただいたり

飲めないお酒少し飲んでみた

海へ、ビーチコーミング行く約束した

天文台や宇宙の話や恐竜の話や・・・。


今、自分がここにいられることが不思議で
不器用なのに 良い人たちに巡りあえる日々
なんだか幸せすぎて・・・
家に帰ってから
Hさんから借りたCD聴きながら
ちょっと泣いたりした。


Latest Posts