音楽と人と

 21,2015 12:44



作家さん数人と音楽の話。
それぞれ 好きなアーティストや曲があって
それぞれの日常にさまざまな音楽が流れている。

雨の日はあの曲を聴きたいなぁ・・・とか
夏の夜はあの曲で・・・
あの時あの場所で聴いた音楽だなぁ・・・なんて。

記憶というのは、
映像の粒子、音のカケラや良い薫りが混じり合って
まるで天の川のように流れている。

H・Aさんから2枚
H・Sさんから8枚
CDをお借りした。
まだ見ぬ世界は、すぐそこでキラキラしている。



メモ魔 メモしすぎて 余白なくなり
ギャラリーのカフェでMちゃんから紙いただいて
知らないことをずっとメモする。
カフェのカウンターでみんなでメモ遊び。
K氏の描く似顔絵がひどく面白く笑った。
私も描いてもらったら ひどくて笑った。
メモマ―(memomer)が増えつつある。
メモ対決ってのも面白そう。

Latest Posts