林 美奈子 個展 「 粒々研究所 」

 16,2015 14:03
 札幌、さわやかな初夏
 街中にニセアカシアの甘い薫りが漂っています。
 やわらかな緑で覆われたギャラリー犬養は、
 明治時代に建てられた趣ある木造家屋。
 その2階にて 林 美奈子個展 「 粒々研究所 」
 開催中です。
 毎日 素敵な出会いをいただいております。
 ありがとうございます。

 残すところ6日間。
 お近くにお立ち寄りの際は遊びにいらしてください。
 1階カフェでは、
 淹れたて珈琲とマイスターの美味しいスイーツもぜひ☆
 
 ギャラリー犬養の敷地へ入る目印。
粒1

粒2

靴のままお入りください。
粒3

一階のカフェの奥スペースでは
林 由希菜さん、ミュウミュウさんの展示も開催中。
必見!
粒4

粒5

この日はパンナコッタなり。
スイーツは日替わり。ピロシキも絶品!
粒6

えり子さん→ お庭のおすそ分けいただく。
レモンバーム 良い薫り~
ハーブティーでいただきます。感謝!
粒8

粒20

粒21

粒22

粒23

粒25

粒18

粒々から何かが生まれる・・・。
粒9

↓ギャラリー犬養 オーナー・犬養康太さん
6月27日 札幌プラザ2・5にて
10ミニッツショートシネトピアに参加されます☆
たのしみです!
粒10

粒11

粒12

粒13

粒14

↓左端にいらっしゃる 版画家・川口巧海さんの個展開催中。
川口巧海 個展 「 夢想の宇宙誌 」
6月27日まで ※詳細はコチラ→
粒15

粒16

東京と大阪から友人7人遊びに来てくれました。
ree、治美、カモメ、マキ、クマコフ、よこつん、だいちゃん
ありがとう~!!
粒17

夜22時30分までです。
夜のギャラリー犬養も素敵ですよ。
粒19



Latest Posts