林 美奈子 個展 「 粒々研究所 」

 16,2015 12:03



2013年2月末に東京から札幌へ移住。
日めくりカレンダーパラパラと
風に舞うように数字が変化し
あっという間の2年間。
今年3月、3年目がハジマリました。

ただいま札幌、ライラックが満開。
薄紫色の花房が風にさわさわ揺られ
甘い薫りが街中に漂っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示のお知らせです。
札幌のギャラリー犬養(2階)にて 個展をします。
昨年、ギャラリーのオーナーさまより
2階で個展しませんか?と企画展のお誘いをしていただきました。
大きな空間の個展は初めてで異様にドキドキしながらも
喜びと、挑戦してみたいという気持ちの方が大きく
小さな小さなボートでまだ見ぬ世界を漕ぎ出しました。
ギャラリー犬養のオーナーさま、スタッフのみなさま
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


林 美奈子個展 「 粒々研究所 」

日常と非日常の間に漂う粒々の採集と研究
古い紙と記憶のコラージュ。

2015年6月10日㈬~6月22日㈪
13:00~22:30 火曜定休
ギャラリー犬養(2階)
※詳細はコチラ→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の展示も、
たくさんの友人たちが ふんわり背中を押すようにして
いろいろ助けてくれました。

◆今回、2種類のDMのデザインは、
お友だちの切り絵作家・gardenさん→ が
担当してくれました。素敵!
宛名面もカッコイイのです。
※gardenさんが、ご自身のHPで紹介してくれました☆→感謝!

tsubu-ken.jpg

粒々研究所DMC


◆展示期間中に販売する
缶バッヂ制作のお手伝いをしてくれたのは
友人のイラストレーター・金川カモメさん→

◆postcard&缶バッヂ制作の
お手伝いをしてくださったのは
いつもお世話になっている
東京・外苑前
ギャラリーDAZZLE→のオーナー
村松真理子さん→

◆そして今回の個展では
友人のアーティストたちが
「 林 美奈子 」をテーマにしたミニ作品を作って
送ってくれました。
私の自己紹介スペースに展示します。
東京で生活する仲間たちのことも
札幌のみなさんにご紹介できたらと思い企画しました。
おたのしみに。
参加作家はまた後日ご紹介いたします。
仲間たちに見守られながら
展示が出来ること 幸せです。

展示まであと少し・・・
妄想が止まりません。
落ち着け私。
制作を楽しみたいと思う今日このごろ。






スポンサーサイト

Latest Posts