ひかりのワルツ・作品

 10,2015 01:27
先日、ギャラリーダズルにて参加させていただきました
3人展 「 ひかりのワルツ 」展の作品、最終回。 

本日は ギャラリーダズル・オーナーで
フォトグラファー村松真理子さんの作品をご紹介☆

真理子さんの写真作品は、
デジタル加工をしないで、
ポジフィルムを2枚合わせてプリントされています。
アナログな手法により幻想的で独特な世界観が生み出されました。
MM11.jpg

MM8.jpg

MM9.jpg

↓下の作品は、
真理子さんの写真をベースに、たじま&林がコラージュ。
  たじまひろえ × 林 美奈子 × 村松真理子
HT.jpg

↓上の作品のベースとなった写真。
たじまさんも林もお気に入りの一枚。
MM.jpg

↓コチラの作品も大好き。海の匂いがする。
MM2.jpg

↓あぁ・・・どの作品も素敵で、選べない。
MM3.jpg

MM4.jpg
↓↑ 以前 ご一緒させていただいた小石川植物園の温室。
    真理子さんの手にかかるとまるでフランスの廃墟の植物園。
MM5.jpg

↓ 「 ひかりのワルツ 」展のDM
ひかりのワルツ dm

↑上のDMは、
  真理子さんのこちらの写真をベースに使わせていただきました。
  美しいブルーに惹きこまれます。
MM7.jpg

今回の3人展は、夢のような時間でした。
いまだに ふわふわと光の中を漂っている気持ちです。

真理子さん たじまさん たくさんの奇跡を
ありがとうございました☆



スポンサーサイト

Latest Posts