ありがとうございました。

 17,2015 00:23

札幌へ戻りました。

2年ぶり東京での展覧会。
いつも歩いていた見慣れた街も
少し遠いようで近いようで不思議な感覚。

尊敬する大好きな方たちとの3人展
いつも心をあたためてくれる大好きな仲間たちとの再会・・・
粒々が細かな濃厚一週間。

お忙しいなか
「 ひかりのワルツ」 展に
お越しいただきありがとうございました。

心のこもった贈り物や 手づくりのおもてなし
搬出のお手伝いまで(涙)
たくさんの愛をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また あらためて
展示風景など お届けします☆





スポンサーサイト

Latest Posts