いよいよです・・・。

 05,2015 20:04

まだまだ雪降りの札幌
東京では 梅が咲いたよ・・・と友人が教えてくれました。
あたたかな光や芽吹きはじめた植物の香りの中、
生き生きと過ごす仲間たちのことを想う今日このごろ・・・
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

2年ぶり、東京へ参ります
3月10日より、3人展です☆

本日 東京に向けて作品を発送。
ドキドキ。無事に届きますように。
札幌へ移住して2年の間に見てきたモノ・コトが
作品に反映されているのでしょうか?
ぜひ 生でご覧いただけましたら幸いです。

もともと この展覧会、
ギャラリーダズル・オーナー
写真家の村松真理子さん企画で
アーティスト・たじまひろえさんと2人展のご予定でした。
なぜか、たまたま お2人が、
北の大地で雪と戯れボンヤリ妄想ばかりしている
私のことを想い出して(感謝!)
お声をかけて下さって
3人展が開催されることとなりました。
思わず、ほっぺた ぎゅーって してみたくなるような
嬉しいお誘いでした。 

お2人の作品世界の中で泳がせていただける
夢のような6日間になりそうです。


※会期中は、終日在廊予定と言いながら・・・
 3月14日(土)は、14時頃まで不在になるかも
 しれません。どうぞ よろしくお願いいたします。 
 お会い出来る日たのしみにしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lumière de la valse  「 ひかりのワルツ 」

会期  2015年3月10日(火)~3月15日(日)
     12:00~19:00(最終日17:00)

場所  DAZZLE 
     107‐0061
     東京都港区北青山2‐12‐20 #101
     ℡ 03‐3746‐4670

※詳細はコチラ→

Latest Posts