「くぼみの測量」

 31,2015 11:29



アーティスト・尾柳佳枝さんより
素敵な展示のご案内をいただきました☆

尾柳さんとはじめてお会いしたのは、
随分前、東京・代官山
gallery it's 「 みずうみゆきのつもった山 」
ギャラリーに偶然立ち寄ったとき、
尾柳さんの個展開催中でした。
とってもみずみずしい絵に惹きこまれ
ギャラリーの床にひろげられた、何色もの色鉛筆が
目に焼き付いています。
霧のような繊細なものを纏った鮮やかな色と
いくつものカタチの組み合わせに
はっとされられました。
雨が降って 雪がとけて湖ができて
また天にあがって・・・
その自然界の静かで清らかな法則が
尾柳さんの独特な粒々や線で描かれていました。
夢のような時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪、2kw galleryでの3人展が開催中。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

「くぼみの測量」

猪原秀彦 →
尾柳佳枝 →
長尾圭  →

2015年1月26日(月)~ 2月7日(土)
12:00~19:00 最終日~17:00 日曜休廊
2kw gallery
http://www.2kwgallery.com
550-0003 大阪市西区京町堀1-13-2 藤原ビル5F
06-6647-7886

※1月31日(土)15時〜
3人とゲストで1時間程話をします、その後19時ごろまでオープニングパーティーです
オープニングパーティーでは、猪原さんの作品で泡バーをします
ゲストはiTohenさんから独立したSu-の角谷慶さん→です

Latest Posts