花実結の詩集

 10,2014 19:59



白樺の繊細な梢で小さな鳥が歌う
冬の清らかな午後
尊敬するアーティストで大好きな友人でもある
atelier Re-tour (アトリエ ルトア)さん→ より
素敵なご案内をいただきました☆

花実結の詩集

atelier Re-tour exhibition
花実結の詩集 “ 冬の森の植物装花 ”
2014.12.10(水)~12.14(日)
13:00~19:00(作家在廊日 終日)

泥染と天然の蝋素材による装花
〈 花実結 ‐ kamiyui ‐ 〉より
冬の植物を中心としたアクセサリーを
展示販売させて頂きます。

古い時代の布花、ドライフラワーをモチーフにした
ノスタルジックな染花。

19~20世紀中期、婚礼用の装飾品として
ヨーロッパで愛されたワックスフラワーを
天然の蝋より復刻した植物。

1800年代の聖書の写本より美しい書体の欠片を
転写した花びらや葉を添えて
ヴィンテージ感溢れるポエティックな植物の装花を
冬の森に咲かせます。

◆  a small shop  2F
   東京都杉並区松庵3-1-13
   ※詳細はコチラ→

◆ atelier Re-tour →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
ご紹介するのが すっかり遅れてしまいました(汗)
本日より、14日(日)までです☆
ぜひ ぜひ、お立ち寄りください。

atelier Re-tour さんとの出会いは、
私の宝物。
人と人とのご縁のおかげで、
素敵な方と巡り会うことが出来ました。 
モノづくりに対する真摯な姿勢や、
素材にたいする愛情、展示のことに留まらず
人として・・・いったいどれだけのことを
教えていただいたのかしら・・・と
真っ白い雪景色の中、深呼吸。
いつも、ありがとうございます。

展示会場にて
たくさんのお客様や友人たちが
目を輝かせて感動している姿が目に浮かびます。



スポンサーサイト

Latest Posts