ひとりになる為の教養魔法

 17,2014 00:33

降り積もった雪
少し融けたの見計らい
自転車飛ばしギャラリー犬養へ。

ギャラリー内のカフェスペース・看板娘でもある
アーティスト・糸糸(itoshi) さんの個展にお邪魔してきました☆
糸糸さんは、いつもホントに素敵な笑顔。
お会いするたび みんな元気になってしまいます。
そして作家さんとしての丁寧な手仕事すばらしく、
空間の見せ方も、センスもトビキリでした。
たのしくって激写しすぎました。

繊細な手仕事のブローチを
ひとついただいてきました。
また改めて画像アップしますね。
作品たち、どんどん旅立っている模様、
ぜひ生でご覧ください☆ 24日まで☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『  ひとりになる為の教養魔法  』
   ~ 刺繍とマクラメ篇 ~

2014.11.12(wed) - 11.24(mon)
             ※火曜定休日
13:00 - 22:30
ギャラリー犬養 →
 
フライヤーも展示タイトルも素敵☆

      ひとりになる為の教養魔法


            糸糸2
     
            糸糸3

            糸糸4

      糸糸5

            糸糸6

            糸糸7

            糸糸8

      糸糸9

            糸糸10

      糸糸11

      糸糸12

            糸糸13

            糸糸14            

      糸糸
フライヤーの刺繍作品!

      糸糸15
      糸糸さんが本日お持ちのバッグもお手製!
      シルクスクリーンのオリジナルプリントに刺繍!
      イカシテル!


そして・・・不思議な出会いありました。
糸糸さんのお客様でいらした素敵な作家さんと
偶然居合わせて、お話してみたら・・・
鳥肌級の偶然が重なりビックリ仰天!
出会いに感謝。 
人と人とのツナガリは、奇跡☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のマイスターお手製スイーツは、
アップルパイ バニラアイスクリーム添え
紅玉の甘酸っぱさ、パイ生地のサクサク感
アイスのこくあるまろやかさ相まって
思わず目を閉じて 「 ありがとうマイスター(涙)。 」
ペロリ。

      糸糸16
スポンサーサイト

Latest Posts