湯河原・真鶴アート散歩

 05,2014 18:08



 銀杏金色絨毯
 ふかふか歩いた気持ちの良い午後
 大好きなアーティスト・たじまひろえさん→ より
 素敵なご案内をいただきました。

 
 「 湯河原・真鶴アート散歩  」 

 ●詳細はコチラ→


 2014年11月1日㈯ ~ 30日㈰
 
 わたくし美術館オープン
 アートを堪能しながら湯河原・真鶴を散歩しませんか?
 
 庭先や玄関、リビングに作品を展示した
 「 わたくし美術館 」。
 自宅や店舗を開放した60軒のアートギャラリーが
 まちのあちらこちらにオープンします。
 友人宅を尋ねるように気軽に遊びにきてください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うわぁ~ なんて楽しそう!
 素敵な企画!
 湯河原・真鶴をお散歩したい☆

 たじまさんは、
 「 四郎さんのいえ 」 “ 幸せのカケラ展 ” と題して
 お祖父さまが建てられた昔から大好きだったお家にて
 展示をされます。
 坂のコーナーに建ったちょっと不思議なお家とのこと。
 
 2014年11月1日㈯ ~ 30日㈰
 水・土・日
 10時30分 ~ 16時
 湯河原町宮上262

 海の匂いと山の匂いと
 澄み切った光の粒々に覆われた お祖父さまのお家で
 たじまさんの作品が展示される姿を想って
 うっとりしました。
 残念ながら伺うことは出来ないけれど
 たじまさんのお祖父さまの過ごされた
 やさしく穏やかな空間に包み込まれるように
 たじまさんの生き生きした作品が溶け合って
 あぁ・・・想像しただけで感動して涙してしまう。
 ぜひ ご覧ください☆

 
  
  
 
 
  

 
 
 

Latest Posts