きらきら☆

 29,2014 22:50
ある日、
札幌・菊水のプランテーション→に立ち寄ったとき
たくさんのフライヤー置いてあるコーナーで
とっても素敵な一枚に出会った。

「 きゃ! モリコの絵だわ!! 」

東京の友人の生み出した素敵なフライヤーを
札幌で発見!したときの感動といったら・・・。
聴きに行きたいな。
●森野美紗子→ 
          コトリの巣

コトリンゴ 『 birdcore! 』 リリース記念
コトリの巣めぐりツアー
雪めぐり編
2014.12.5fri (小樽) 6sat (札幌) 7sun (旭川)  9tue (函館)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日、
書店で立ち読みしていたら
表紙がカッコイイ本が目に付き手に取った。

「 きゃ! おかぽの絵だわ!! 」

表紙も、中身も おかぽが描く味ある人物画満載!
これまた東京の友人のお仕事に嬉しくって大コーフン☆
●そで山かほ子→

『 BEAMS AT HOME 』 ビームスで働く130人の「暮らし」と「服」
☆詳細はコチラ→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカモからお手紙届いた☆
お手製の封筒がイカシテル!
活動中のcyanのフリーペーパーが生まれたよ☆
とっても楽しいフリぺ。是非見つけてみてね!
●cyan →
●金川カモメ→

          オカモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーティスト・Mumu Funaki さん→ より
素敵な展示のご案内をいただきました。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ☆
遠くにいても なぜか近くに感じる
とっても素敵な方です。
          むむ

Mumu Funaki Small Deaths 
(Are The Saddest)
2014/11/3 (Mon.文化の日) & 4(Tue.)
 at シェ・ドゥーヴル
大阪市西区阿波座1-9-12 open 12:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーティスト本田征爾さんより
個展のご案内をいただきました☆
ギャラリー犬養さんのおかげで素敵な出会いに感謝。
本田さんは博士みたいな雰囲気漂う知的でやさしい方です。
作品も詩的で美しい。

本田征爾


本田征爾 展 - 水平線のアウラ -
『 透明水彩、アクリル、オブジェ 』
2014年11月5日(水)~16日(日)
10時30分~22時 (日曜 10時30分~20時)
TO OV cafe (ト・オン・カフェ)→
●詳細はコチラ→
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーター・藤田美菜子さんより
個展のご案内をいただきました☆
美菜子さんの作品は、いつも明るい光に満ち溢れていて
心があたたかくなります。
ご本人もとっても美しくって素敵な方です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ☆
●藤田美菜子→

      minako fujita


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大活躍のイラストレーター
トシダナルホ嬢が素敵な展示に参加します☆
お近くにお立ち寄りの際は ぜひ遊びにいらしてください☆
いつもお茶目で優しくって漫画の主人公みたいなナルホです。
●トシダナルホ→

「 Resonance 」 vol.11
Coeur de tricot 2014 Winter exhibition

2014.11.21(金)~11.29(土)
 11:00~17:00 [22.26(土)のみ~20:00]

 atelierKIKU アロマグッズ 
 808 glass ガラス
 Atelierはなえがお 花小物
 酒井美華 陶器
 トシダナルホ イラスト・雑貨 
 Ulala Koroku 帽子・バッグ

 以下 ナルホのBlogより
 ↓
11月の21日から大岡山にある素敵な帽子のアトリエでの
イベントに参加させてもらうことになりました。
主催の帽子作家、小六うららさんの白くて居心地の良い
メゾンドシャポーというアトリエです。
うららさんの作るお帽子、
とてもシックでハイセンスで全部欲しくなって困ります!!
今回のテーマは「 Coeur de tricot 」
クールドトリコというのは
フランス語で編まれたハートという意味だそうです。
暖かくてロマンチックなテーマ♪
わたしはブックカバーやトートバッグ
手書きの新作イラストをプリントしたポーチなどを出品します!
是非お気軽に遊びに来てくださいね!
在廊日はもう少し、近くなったらTwitter、Facebookなどでお知らせする予定です。
ワークショップなどもあるので、うららさんのHPもチェックしてみてくださいね♪
●詳細はコチラ→

Latest Posts